top of page

現代サーカス[創作]研究会 2月の予定

作品を創るうえでの課題を、実技の面でもデスクワーク的な面でもみんなで共有して、よりよい活動につなげていきましょう。という会です。 CouCou会員以外もご参加いただけますので、ぜひ、気になる方はお越しください。

現代サーカス[創作]研究会のより詳しい説明はこちら

▼創作ルーム

日程:2月9日(木)18:00~21:00 2月22日(水)18:00~21:00

テーマ:世界の現代サーカス作品を観る&課題を決める。

*創作ルームは本来は実技中心の活動を考えておりますが、2月は寒いので、暖房のきく資料室で創作の参考になる映像をみたり、今後活動のなかで扱う課題などを決めていきます。



▼トークルーム

日程:2月18日(土)19:00~21:00

(山積さんのレクチャー終了後、おちついてから)

テーマ:悩み事の共有と今後話したいテーマを決める。



*それぞれ参加費として、場所代のカンパをお願いします。 *外部講師を呼ぶ場合などは、別途参加費をいただく場合があります。


▼参加対象 創作活動を行っている方。今後、創作活動を行いたいと思っている方。


▼参加方法 参加をご希望の方は、HPの「お問合せ」から、もしくは下のCouCou公式LINEから、お名前と活動内容、参加希望日をお知らせください。 また、継続的に参加をご希望の方へは、研究会用のオープンチャットへご招待いたします。





閲覧数:89回0件のコメント

Comments


bottom of page